ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年04月09日


毎年のことなんですが「年度末!」

もう少しなんとかならないものでしょうか?

忙しくて、忙しくて、釣りに行く気力さえ奪われそーになります (行ってたけど。。。)

4月になるとそのプレッシャーから開放され、今度は一転して 「やる気無しモード」 へ突入!

毎日だらだらしてたんだけど、今日がその最終日!

と言う訳で4月の初釣りに行ってきました。

暗くなってすぐの動き始めを狙おうと考え大物ポイントへ出発!

5:40着 ? すげ-明るい!  忙しさで日が長くなったことすら忘れてました・・・

一旦コンビニに非難し、日没を待って再度出発!

辺りが完全に暗くなった頃に最初のヒット!

その後途切れることなく延々とヒット!  すげ-----

年度替り

 これでやっと柳刃に入魂できる! 刺身用に25cm3匹キープ!
 
煮付け用に20を3匹キープ!

その間にカサゴ交じりで30匹近く釣り上げ大満足!















同じカテゴリー(メバル)の記事画像
必需品
福袋
病み付き
腹ぼてメバル
ナチュラム価格
早起きは・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 必需品 (2011-02-16 10:22)
 近況 (2011-01-20 23:12)
 福袋 (2011-01-07 00:38)
 多忙です (2010-06-20 00:23)
 病み付き (2010-02-20 23:01)
 腹ぼてメバル (2010-02-05 00:26)

この記事へのコメント
にじゅうご・・・・
やっぱり、山陰はデカイですねぇ。 羨

こっちは20UPがやっとですよ。。 涙
Posted by かっちん at 2009年04月09日 22:33
自分もこのサイズでの入れ食いは初めてですよ!
帰り際に興奮しすぎて挙動が変でしたから(爆
Posted by トラ at 2009年04月09日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年度替り
    コメント(2)