ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
5月病? と診断されそうなほどやる気のない最近でした!
(仕事も遊びも)

そんなだから当然釣りにも行かず、仕事もせず

ダラダラと過ごしてきました が,,, さすがに限界です!(爆

そんな訳で久々にメバル釣りです。 仕事帰りなんで1時間ほど行ってきました。

しかし キャスト3.5 : 着信1 みたいな頻度で携帯が・・・・  

携帯をドライブモードにし、気を取り直してキャスト

5秒フォールでスローなただ巻き、微妙な中りに一旦ワームを送ってから合わせ!

久々のメバルの引き!   良く引いた割には小柄な17のブルー。

同じ場所で粘り5投目で  今後は合わせる前にガツンとヒット!

20のメタボな茶!

そろそろ帰ろうかと思ってるとメバルじゃない何かがワームを突っつく感じが・・・

しばらく止めてるとひったくるようにヒット!

ドラグは出るわ エラ洗いするわで  これはこれでメバルロッドで釣ると楽しいんだけど結構邪魔な銀ピカのやつ!
(しかもしっかり飲み込んでたんでリリース不可能!  サイズも中途半端・・・・)

茶とブルーと銀色のヤツ

結構なピンボケですんません・・・

メバルの中に1箇所間違いがあります!  どこでしょう?















同じカテゴリー(メバル)の記事画像
必需品
福袋
病み付き
腹ぼてメバル
ナチュラム価格
早起きは・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 必需品 (2011-02-16 10:22)
 近況 (2011-01-20 23:12)
 福袋 (2011-01-07 00:38)
 多忙です (2010-06-20 00:23)
 病み付き (2010-02-20 23:01)
 腹ぼてメバル (2010-02-05 00:26)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

私も5月病にかかってしまった一人です・・・。
が・・・ある事情でパッション注入です!

間違い・・・間違い・・・目?とかですか?
Posted by ウミボーズ at 2009年05月20日 08:13
5月病・・・・私は年中5月病に近いです。 爆

間違いは、ヤッパリ「目」でしょ!!
ん・・・胸ヒレか??
Posted by かっちん at 2009年05月20日 19:54
こんばんは!

がはははっ! ブルーの驚いたような目!
さっき冷蔵庫に居る実物を見て思わず笑っちゃいました。

正解はヒレです!
きれいに無くなってて鱗を取ってる時に気付きました。
先日は片目のメバルを釣ったんだけどたくましいですね、メバル!
Posted by トラ at 2009年05月20日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
茶とブルーと銀色のヤツ
    コメント(3)