ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
先日MISIAからメールが来ました!

鳥取でライヴするから見に着てね!って(爆

・・・行ってきました。

Glamour Rock Fish

最高でした!

まさか鳥取でMISIAに逢えるとは!

とても感動的なライヴでした。


久々に鳥取市に行ったんで帰りに釣具屋に・・・

POINT&ペグはシャッターが・・・

亀はまだ明かりが点いてたものの入ってみると蛍の光が!

ダッシュでワームをゲット。

残り少なかったビームリーチ、閉店前の大人買いで大満足!



非常に満足した筈なんだけど、長い帰路。

車を転がしてる間に(道が結構海沿い)さっき買ったワームが

使ってくれー、俺は釣れるよー と話しかけてきます(爆

頼まれれば断れない性質なんで? 一旦帰宅後そそくさと海へ


ワームに張ってある黄色と黒のアジの文字が気になりいつものアジポイントへ。

早速キャストするも、まったく釣れません・・・

即移動!


今度はデカメバルのポイントへ。

波止の先っぽのでかいテトラに苦戦しながらもなんとかキャスト

2投目 コンッとはっきり分かる中り!

即あわせるもかなりの大物の感触!(ライン2lb)

強烈な突込みをなんとかかわし少し弱らせてから慎重に抜き上げ。

ダッシュで車に戻り記念撮影!

Glamour Rock Fish

この一本でテンションが・・・  見えなくなるほど高く上がり(爆

その後も順調にヒット!

Glamour Rock Fish

22前後で形が揃いました。

ちなみに最初のが27(嬉

Glamour Rock Fish

27は刺身で その他はアクアパッツアで 晩飯が楽しみです!

  タイトルは13とは何の関係もありません。









同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバリング
ラッキー
日中メバル
リベンジ2
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバリング (2009-11-05 20:50)
 ラッキー (2009-07-24 23:35)
 日中メバル (2009-01-30 16:44)
 スランプ (2008-04-13 00:19)
 リベンジ2 (2008-03-28 00:19)
 休み (2008-03-25 22:35)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

鳥取来られてたんですね!
ってか…記事名に思いっ切り飛び付いてしまいました(笑)
てっきり新タックル導入されたのかと…。

メバルシーズンインですね!
Posted by ウミボーズ at 2009年11月30日 18:55
残念ながら導入したのはワームだけです。

リールの調子がいまいちなんでこれからリールのオーバーホールを行います。

新タックル欲しいですね!
Posted by トラ at 2009年11月30日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Glamour Rock Fish
    コメント(2)