ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年07月28日


前回の偶然のアジに味を占めて同じ場所に通いつめてます。

一昨日の釣果

釣堀

今夜の釣果

釣堀

~26と27    

だんだんと数が減ってるような気もしなくもないですが、釣りの時間に比例してると思ってください。

昨夜は一面ゴミが浮いてて釣りにならず1匹だけだったので画像はありません。

そんな過酷な条件(爆  でも釣れてしまうこのポイントはまるで釣堀か生簀!

食材確保の為のアジングにはぴったりのポイントを発見しちゃいました!







同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アメニモ、カゼニモ、マケズ
お久しぶりです
風にも負けず
アジング
久しぶり
アジゲー・メバゲー・ライトゲーム
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アメニモ、カゼニモ、マケズ (2011-05-13 23:32)
 お久しぶりです (2011-05-11 22:42)
 風にも負けず (2010-12-28 00:49)
 アジング (2010-08-13 07:36)
 久しぶり (2010-03-23 00:15)
 アジゲー・メバゲー・ライトゲーム (2009-11-27 23:50)

この記事へのコメント
こんばんは。
いいアジを釣っておられますね~隠しポイント発見とはうらやましいです。
そういや最近夜釣りをしていて思うんですが、もうすぐ八月というのに涼しいですよね。
雨も多いし異常気象!?ですかね(-_-;)
Posted by 鳥取の釣人鳥取の釣人 at 2009年07月30日 02:20
どうしちゃったの!!
今度はアジに凝っちゃいましたか。 笑

しかし・・・良い型ですねぇ~。。
此方でも偶にデカイのが掛かるのですが足元で口切れします。
トラ先生・・・・どうすりゃ良いのでしょうかね?? 笑
Posted by かっちん at 2009年08月02日 10:01
先月末からパソコンの調子が悪くやっと治りました。

鳥取の釣人さん、こんばんは!
未だに涼しいですね・・・・
陽も射さないし、休みの度に雨なんで
今年は1度も海に入らないまま終わりそうです。


かっちんさん、こんばんは!
アジです!
まだ自分もよく分からないんだけど、
1度吸い込ませて巻き合わせでやってます。
コッっときたら竿を少し戻してすぐにリールのハンドルをグルッって1回転!
今のところまだ1度もばらしてません。(自慢
Posted by トラトラ at 2009年08月06日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣堀
    コメント(3)