ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年03月23日

毎年のことなんですが3月は忙しい。

なぜか今年は特に忙しい・・・

そんな訳で(悪天候の影響も)一ヶ月以上釣りに行けてませんでした。

我慢も限界に達し、時間もなかったんだけど

精神に異常をきたしそ-だったんで行ってきました。

簡単に釣れるポイントへ!



ところが期待はずれの結果に 敢え無く場所移動。

次の簡単に釣れるポイントへ!

またまた期待はずれ・・・

帰るに帰れなくなり、しつこくイマイチなポイントへ。

帰ろうか悩みながら海面を覗くと何かがいっぱいライズ中!

速攻でキャスト!

セイゴ祭りでした・・・

とりあえず刺身に! とキープ。

あまりの入れ食いに少し休憩! 

キャスト後タバコに火をつけてからリールを巻いてると

コンコンとセイゴと違う中りが!

鯵!  尺鯵!

久しぶり

しばらく行ってなかったんでへたくそになった感がありましたが

しっかり抜き上げました!

旨かった!













タグ :セイゴアジ

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アメニモ、カゼニモ、マケズ
お久しぶりです
風にも負けず
アジング
アジゲー・メバゲー・ライトゲーム
アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アメニモ、カゼニモ、マケズ (2011-05-13 23:32)
 お久しぶりです (2011-05-11 22:42)
 風にも負けず (2010-12-28 00:49)
 アジング (2010-08-13 07:36)
 アジゲー・メバゲー・ライトゲーム (2009-11-27 23:50)
 アジング (2009-11-22 01:12)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!

へたくそになった感がありましたが・・・
 ↑  ↑
へたくそは、そんなに釣りません!! 笑
私は、毎週のように釣行してますが・・・・
釣れませぬ。  涙
Posted by かっちん at 2010年03月31日 10:16
かっちんさん

ご無沙汰です!

コンディションの悪かった3月もやっと終わり
暖かい春が来ましたよ!

昨年のようにバリバリ釣ってください!!
Posted by トラ at 2010年04月08日 15:51
最近魚触ってません・・・
Posted by おじさんおじさん at 2010年04月10日 10:44
おじさんへ

ご無沙汰です。
やっと暖かくなってきたんで
思う存分触ってください(爆
Posted by トラ at 2010年04月21日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶり
    コメント(4)