ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年11月22日


会社帰り、今日は1時間縛りでの釣り行き。

アジング


1投目!

波止と水平にキャスト、着床寸前までフォール

竿先でワームにアクションを付けながら巻いてるとテンションを抜いたときにゴン!

で真ん中。


2投目!

さっきより10度ほど角度を付けてキャスト

その後同じパターンでゴン!

一番下。 (強烈に暴れたんで玉網使用)


3,4,5投目と投げたあと反応がなく友人よりのTELの為しばし休憩


休憩後の6投目!

1投目と同じで一番上。

3尾ともワームを丸呑みでした。

まだ1時間経たないけど寒いんでここで終了。


底に居る渋いアジに反射で食わせる感じがたまりません。

ワームを縦に使えるようになったのが嬉しいかな。







同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アメニモ、カゼニモ、マケズ
お久しぶりです
風にも負けず
アジング
久しぶり
アジゲー・メバゲー・ライトゲーム
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アメニモ、カゼニモ、マケズ (2011-05-13 23:32)
 お久しぶりです (2011-05-11 22:42)
 風にも負けず (2010-12-28 00:49)
 アジング (2010-08-13 07:36)
 久しぶり (2010-03-23 00:15)
 アジゲー・メバゲー・ライトゲーム (2009-11-27 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アジング
    コメント(0)